格安パーソナルジムなら東京新宿駅から徒歩3分のフォルツァが最安値

格安パーソナルトレーニングジムをお探しなら通うのに便利な東京新宿駅から近いところにあるフォルツァFORZAが便利です。料金は東京で最安値を実現しています。

フォルツァが格安でパーソナルジムを運営している理由

後発組のパーソナルジムは先発組で体験したお客様の不満を
排除したサービスを提供できる。ということを書きました。

フォルツァのオーナー兼代表トレーナーの吉野達彦さんは、
他のパーソナルジムでの勤務経験があります。

そこではプロテインのセット販売をトレーナーに義務付けていました。
そのプロテインも市販の3倍もの価格のものです。

トレーニング料金も一番高いプランを勧めることをマニュアル化
されていたそうです。

トレーニング経験のある吉野達彦さんは1回60分のトレーニングを
2倍の120分にしたところで2倍痩せることはない。という
ことを知っていましたのでお客様に合ったプランを勧めていました。

また、無料相談と謳っておきながら、必要以上に強引な勧誘も
マニュアル化されていたそうです。

このようなパーソナルジムの経営に疑問を感じていたので
吉野達彦さんは独立してフォルツァを立ち上げたのです。


フォルツァの適正価格での料金設定の理由

パーソナルジムではトレーニング器具や設備は最初に仕入れるときには
お金がかかりますが、あとは定期的なメンテナンス費用だけかかります。

固定費としてはトレーニング室の賃貸料や光熱費、
トレーナーの人件費などです。

トレーニングというサービスの提供なので商品を仕入れる必要はありません。

他社の大手パーソナルジムと料金を比較すると「価格破壊」とも言える料金です。

しかし、他のパーソナルジムでの勤務経験のある吉野達彦さん
からすれば適正な価格でのパーソナルトレーニングを広めたい。
というお客様の立場に立った料金設定になっています。